SUMMER COURSE

SUMMER COURSE

夏期講習期間

前期:令和3年7月29日(木)〜令和3年8月4日(水)
後期:令和3年8月25日(水)〜令和3年8月31日(火)

部活や帰省などでこの期間に来られない方は、
7月1日(木)〜9月1日(水)の期間でスケジュールを調整します。

ABOUT

POINT 1

世界に一つのオリジナル

各校担当講師が、皆様の目標達成への最適コースを設定していきます。より良い形で個人に合わせた講習、まさに一人一人のためのオリジナルコースを提案していきます。存分に学び、成績・能力アップを勝ち取ってください!

POINT 2

各コースの豊富な講座から自由に選択

受講生一人一人のニーズに応えられるよう、コース別に、豊富な講座を用意しました。「夏期講習講座紹介」を見ながら、じっくり検討して、自分の目的に合った講座を選んでください。複数のコース・講座を受講することも可能です。

POINT 3

コース・講座の選択に迷ったら

教室の教務アドバイザーに相談してください。あなたに最適な講座を紹介・提案します。塾内生は、担当の講師に相談してみるのもいいですね。夏休みこそ、自分の目的に合った学習が行えます。目的を明確にして充実した学習期間にしましょう!

FLOW

カウンセリングの内容を基に、あなたに合わせた講師やコースの選定を行います。
苦手なことや、目標、あなたが通いたい学校のことを聞かせてください。

近くの柴山義塾を探そう 1
受講したい講座を選ぼう 2
講座が決まったら、
申し込みをしよう
3
受講開始 4

CONTACT

0120-052-498 受付時間:11:00~20:00 (月~土) お問い合わせフォーム
お問い合わせ・
資料請求はこちら
柴山義塾の最新情報