SPRING COURSE

SPRING COURSE

春期講習期間

2024年3月1日(金)〜4月7日(日)

春期講習に関するご質問・ご相談はフリーダイヤル(0120-052-498)
またはお問い合わせフォームまで、お気軽にご連絡ください。
講習開始前に、1コマ~体験授業も可能です。

ABOUT

POINT 1

世界に一つのオリジナル

みなさまの目標達成への最適コースを設定していきます。
より良い形で個人に合わせた講習、まさに一人ひとりのためのオリジナルコースをご提案させていただきます。
みなさま存分に学び、是非成績アップを勝ち取ってください!

POINT 2

各コースの豊富な講座から自由に選択

受講生一人一人のニーズに応えられるよう、コース別に、豊富な講座を用意しました。「春期講習講座紹介」を見ながら、じっくり検討して、自分の目的に合った講座を選んでください。
複数のコース・講座を受講することも可能です。

POINT 3

コース・講座の選択に迷ったら

随時、メールや面談にてご対応させていただきますのでご連絡ください。
あなたに最適な講座を紹介・ 提案します。塾生は担当講師に相談してみるのも良いですね。
春休みこそ、自分の目的に合った学習が行えます。目的を明確にして充実した学習期間にしましょう!

FLOW

カウンセリングの内容を基に、あなたに合わせた講師やコースの選定を行います。
苦手なことや、目標、あなたが通いたい学校のことを聞かせてください。

近くの柴山義塾を探そう 1
受講したい講座を選ぼう 2
講座が決まったら、
申し込みをしよう
3
受講開始 4

CONTACT

0120-052-498 受付時間:11:00~20:00 (月~土) お問い合わせフォーム
資料請求・
体験授業はこちら
柴山義塾の最新情報